CLOSE

2020.11.16
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

長野店の鳥羽です!

 

最近は何か調べる時にYouTubeを見る…なんて方も

増えておりますね!

 

実は…アルプスピアホームでもYouTubeで建物案内をしております!!

 

今回はその一部を公開しちゃいます!

 

まずはこちら!

↓画像クリックしてご覧ください・・・!!

 

こちらは長野市にある建物になります・・・!

とても素敵な建物ですよー☻

 

 

そしてこちらは大好評の子ども導線を取り入れた

Linoの動画です!

 

↓画像クリックしてご覧ください・・・!!

 

 

これからもどんどんUPしていきまーす!

 

なかなか忙しくてショールームまでいけない・・というお客様に、是非オススメです!!

ご覧頂き少しでも参考になれば幸いです。

 

それでは☻

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

大自然!!
2024.05.04
もみじの花
2024.05.02
花を見に行く
2024.04.29

アーカイブ