CLOSE

2020.11.12
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

アルプスピアホーム ショールームアドバイザー 田中 光です。

周りの山々の紅葉がとても綺麗ですね!!紅葉の時期がやっていました。

 

ということで先日松本にある四柱神社でちゃ太郎とお散歩がてら紅葉狩りをしてきました🐶

お天気も良く最高の日でしたので、写真をパシャリ📸✨

あれ?ちゃ太郎が珍しく満面の笑みでこちらを見つめているのに私の📸センスがなく

笑顔が切れてしまいました・・・(´;ω;`)ごめんねちゃ太郎。長い胴体しか映ってないじゃん

気を取り直してもう一枚!!!!!

パシャ📸!!!

 

 

 

はい!可愛く取れました💗

いつもはカメラを嫌がるちゃ太郎ですが、この日はご満悦。

 

次はイルミネーションをちゃ太郎と見に行きたいです♪

 

(アルプスピアホーム 長野ショールームアドバイザー 田中 光)

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ