CLOSE

2020.10.31
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

東北信工事管理部の神澤です。

今日で10月も終わり、あっという間に11月になりますね。

皆さんは日々どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は実家の畑で育てているサツマイモを収穫してきました。

形は歪ですが(笑)もちろん他にもありますが、面白い形だったので。

昔はよく落ち葉を集めて家族や友達とじっくり時間を掛けながら焼き芋をしていた事を思い出しました。

また休みの日には久しぶりにやりたいなと思っています。

 

皆さんも外で焼き芋をしたり、七輪で旬のキノコや魚を焼いて食べる休日はいかがでしょうか?

気温が10度を下回ってきましたのでお体にはお気をつけてお過ごしください。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ