CLOSE

2020.10.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

東北信工事の小田です。

 

休日の過ごし方の一つに趣味のDIYを楽しんでいます。

そっけない家の玄関先に植物を飾るだけでなんだか和むかなと思い立ったのがコレ👇

 

建築屋らしく木を使って作ってみました。

一年くらい前から愛用のターナーのミルクペイントで色を付けビンテージ風に仕上げます。

ビンテージ=意外と雑に塗ってもそれなりに見えます(*^^)v

これに大好きな植物のアイビーを植えると!

なんてことでしょう~♬

 

 

こんなに玄関先が鮮やかになりました。

ちょっと季節にあやかってハロウィン風にも(^^♪

ちょっとしたひと手間で植物を愛でる癒しの空間ができあがりました。

 

皆さんも玄関を彩ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ