CLOSE

2020.10.23
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは。

長野店プランナー吉田です。

 

最近メディアで話題の「ラランド」を皆さんに是非知っていただきたいです!

 

ラランドは事務所に所属していないフリーの男女コンビのお笑い芸人になります。

女性のボケ担当サーヤ、男性のツッコミ担当ニシダの2人になります。

なんと、昨年はM1グランプリで準決勝まで進んでおりますが、ネタもすごく面白いです。

 

二人の経歴もまたアピールポイントなんです!

サーヤさんは現役で広告代理店で仕事をしながらお笑い芸人をやっています。

ニシダさんは大学を2度退学としたそうで高卒というところがポイントです。

 

是非、皆さんもラランドをチェックしてみて下さい!

(同士募集!笑)

皆さんの注目の芸人さんがいらっしゃれば教えてください!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14
デカぽてち
2024.03.31

アーカイブ