CLOSE

2020.10.22
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

プランナー吉村です。

 

前回のお休みの日、少し足を延ばして戸隠神社へ。

平日だったこととコロナ禍の影響でしょうか。人影はまばらでした。

またそれが厳かな雰囲気で素敵でした!

奥社までゆっくり歩いて40分。

ちょっと肌寒かったですが、体が中からすっきりするようでした。

厳かな雰囲気、気持ちがいいですね。

お参りもして・・・

 

戻って・・・

お昼です、戸隠といったらお蕎麦ですよね。

私とするとちょっとボリュームが足りませんでしたが・・・とてもおいしかったです。

(これで大ザルです)

お昼にはお蕎麦屋さん行列でした。待つ覚悟か、早めが吉だと思います。

お客様から戸隠神社近くのほかのおいしいお蕎麦屋さんを教えていただきました。

教えていただきありがとうございました!

今度はそちらにチャレンジしたいです。

 

ではまた次回に!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ