CLOSE

2020.10.17
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。
デスクの藤澤です。

 

先日、8ヶ月ぶりに愛しの甥っ子たちに会ってきました。
本当は毎日でも会いたいところですが、離れて暮らしているためなかなか会えず…
今年はゴールデーンウィークもお盆もお預けでしたが、そろそろ我慢の限界となりましたので、
新型コロナウイルス感染対策を最大限行って会いに行ってきました。

 

今の時代、直接会えなくてもスマホ1つで声も聞けるし顔も見れますが、
やっぱり直接会って顔を見ると特別に嬉しいですね。

 

いつも写真を撮って送ってくれる姉の代わって
今回は写真もたくさん撮ろう!と写したのがこちら。

 

旋毛

 

2歳児の動きはおばちゃんの想像をはるかに上回って早かったです(笑)

 

たくさん元気をもらったので、
これからやってくる寒さも乗り越えられそうです♪

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ