CLOSE

2020.09.26
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

長野ショールームアドバイザーの岡田です!

 

皆さん折り紙って最近やりましたか??

アルプスピアホームでは、お子さんをキッズコーナーでお預かりしているのですが、

「折り紙やりたい!!」「折り紙でこれ作って!!」

と、実は折り紙大人気なんです。

 

何年も折り紙なんてやっていなかったので悪戦苦闘・・・。

そんなこんなでリクエストを貰って作った作品がこちら!!

 

(↓恐竜の目はお子さんに入れてもらいました♪)   

     

 

(↓ペンギンは別のスタッフの作品ですがとても綺麗✨)

 

 

折り紙ってすごく集中するので大変なんですが、出来た後の達成感が凄い!!

はじめは喜んでもらう為に作っていたのが、最近は個人的にはまってしまっています(笑)

また今度新しい作品にチャレンジしてみようと思います( *´艸`)

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ