CLOSE

2020.09.06
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちわ。工事担当春原です。

先日長野住宅公園に動物がやってくるイベントが開催されました。

案内に参加していたのですが、どうしても気になる動物がいて見に行きました。

カメレオンです。

まだ子供で手のひらサイズでしたが、めちゃくちゃ可愛かったです。

他にもオレンジ色の蛇も触ったのですが以外に動きが早くびっくりしました。

飼育員さんに聞いたらカメレオンは飼うのは大変らしいですね。

体温管理かと思ったら、病気にかかりやすいらしいです。

でもいつかは飼いたいなと思う今日この頃でした。

だれか飼っている人がいれば是非お話しを聞いてみたいですね。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ