CLOSE

2020.08.31
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

プランナー 吉村です。

 

今回はバスケの話はお休みして、息子のお話をさせてください。

 

我が家は一人息子で、臆病、引っ込み思案な性格です。

幼稚園の頃も、お友達と遊んだという話より、先生と遊んだとか一人でトミカで遊んでいたなど

あまりお友達の名前が出ていませんでした。

そのまま私が転職をし小学校にあがる年に長野に戻ってきて、

家族にとってまったく新しい環境になりました。

当時息子も困惑していたと思います。

 

 

この間ちょうど平日に学校行事があり、父親参観に出てきました。

 

 

 

(真ん中の赤い服が息子です)

ちゃんとお友達に混ざって黙々とふざけもせず、学校庭の草むしりをしていました。

(シャツが出ているのはご愛敬で)

終わってからもお友達と楽しそうに教室に戻っていく姿を見て

ただただ、成長したなぁ、パパも頑張らなきゃなぁと思わせてくれる

ある日のエピソードでした。

 

ではまた次回に!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ