CLOSE

2020.08.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]


皆さんこんにちは!
長野ショールームアドバイザーの岡田です。

まだまだコロナウイルスもおさまることを知らず、
自粛期間が続いていますね( ;∀;)ノ

せっかくのお休みの日も外出できずに
家事をしたり、近場のスーパーへ買出しに出かけたりして終わってしまっています。

そんなある日、いつも通り会社へ車で向かっていると・・・
(停車中ではあったものの、車に乗っていたので写真が取れず・・・)
(イメージ画像作ってみました(笑))

 

 

 

 

 

なんと塀からひまわりが顔をのぞかせているではありませんか!

毎日通っている道に新しい発見があって、何だかほっこり♪
こんな時だからこそ、視野をもっと広げてみることが大切なんだなとしみじみ感じた朝でした。

長野ショールームアドバイザー:岡田

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ