CLOSE

2020.08.27
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

 

暑い夏をお笑い番組を見ながら乗り切っている長野店プランナー吉田です!

 

今年も無事にM1グランプリが開催されることになりました。
1回戦は8月1日より各所で始まっております。
今年はどのお笑い芸人さんが決勝に出場するのかと、早くもそわそわしております。

 

そんな中、今のうちに知っていてほしいお笑い芸人さんを2組紹介します!

 

1組目は「蛙亭」です。
不思議な世界観をもつ男女コンビです。
漫才もコントもどちらも非常に面白いです。
少しずつテレビに出始めているので、要チェックです!!

 

2組目は「滝音」です。
さすけさんが繰り出すオモシロワードが特徴的なコンビです。
中々テレビには出ていないのですが、今後に大注目の漫才コンビです!!

 

まだまだ、紹介したい芸人さんはいらっしゃるのですが、、、
本日はここまでに致します!

 

2020年12月のM1決勝を楽しみにしている吉田でした。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ