CLOSE

2020.08.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

長野店の鳥羽です!

先月娘が産まれました・・・!

第一子で、立華(りっか)といいます。

 

コロナの時期にも関わらず、病院のご厚意で出産に立ち合いが出来ました!

そして水曜日(定休日)であったので、スムーズに奥さんを病院へ連れていく事ができました・・・!

私は大晦日の深夜に産まれたのに、何と空気の読める娘なんだろう・・(笑)

 

出産中は、為す術がなく奥さんの背中をさする事しかできませんでした^^;

しかし、、、立ち合いをして感じましたが、世のお母さんは凄いですね・・・!

奥さんが死ぬのではないか!?と何度も心配しました・・・

もう頭が上がりません・・・!

 

写真はこちら。

 

父親メインですが・・・(笑)

左が私と娘。(2020年)

右が私の父親と私。(1991年)

 

代々受け継がれていきます。

 

それでは!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ