CLOSE

2020.08.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

東北信工事の小田です。

 

皆さんはお盆休みは有意義にすごせましたでしょうか。

私はお盆で終戦記念日の8月15日が誕生日なんです。

単純な私は子どものころ親に夏休みが誕生日プレゼントだといわれて納得していました。

私だけじゃなくみんな休みだとだいぶ大人になって気づいたんですけどね( ;∀;)

 

毎年、自分へプレゼントをしています!

今回は前からすごく気になっていた北志賀竜王スノーパークにある雲海が見れると話題のSORAterraceを訪れました。

世界最大級の166人乗りロープウェイにソーシャルディスタンスで50人程でゆったり標高1770mの山頂へ

ロープウェイから降り立つと雲の中。本当に見れるのかなって待っていると一時間程経ったでしょうか。

 

突然、雲が下がり雲海が現れました。

 

 

 

すごくいい景色。太陽とのコントラストに雄大な自然と荒々しい雲を眼下にまたまた素敵な長野に出会えました。

 

誕生日に去年は諏訪湖の花火を堪能しましたが、今年は一瞬しか見れないかもしれない雲海に出会えてまたいい歳を過ごせそうです。

ちなみに43歳になりました。

 

皆さんも一度訪れてみてはいかがでしょうか。

雲海発生率70%近くあるみたいですよ。

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ