CLOSE

2020.08.10
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪

アルプスピアホーム ショールームアドバイザー 田中光です!

松本ショールームから長野ショールームへ異動となりました。

しばらく松本⇆長野を行き来することとなりますが・・・

長野の皆さん、どうぞよろしくお願い致します★

 

さて梅雨が明け、本格的な暑さがやってきましたね。

私の飼っている愛犬ちゃ太郎も夏バテ気味・・・。

そんなちゃ太郎ですが、現在4歳。すっかり成犬となり、たくましくなりました。

現在の写真はさておき、可愛い子犬時代を少しだけおすそ分けです♡

ここで少しだけアルプスピアホームの紹介をさせて下さい!

アルプスピアホームにはペットにも対応している

フローリングが標準装備として選べます!

ペットを飼っている方是非!長野ショールームで標準仕様の床材を見に来てください!

ペットのためのお家作り、検討してみてはいかがでしょうか?

(アルプスピアホーム ショールームアドバイザー 田中 光)

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ