CLOSE

2020.08.09
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

東北信デスクの村松です(^-^*)/

 

梅雨が明けてやっと夏らしくなりましたね!

早くジメジメから解放されたい!と願っていましたが、いざ梅雨が明けると暑くて暑くて…(;´Д`A ```

 

そんな時に食べたくなるのがやはり冷たいもの!

そう、かき氷の季節がやってきました~♪

 

そこで皆さんに嬉しいお知らせです(o^∇^o)ノ

 

只今、長野住宅公園と古牧住宅公園で

Let's Go! Summer Festa が開催中です!!!(8/8~10まで3日間限定)

イベント情報はこちらをどうぞ!

 

スタンプラリーに参加するとふわふわかき氷が食べられます☆

 

 

 

お店の方におススメを聞いたところ、写真↑の「濃厚卵のプリン」が一押しとのこと!

他にはマンゴー味とイチゴ味があります☆

 

プリン??かき氷なのに??

カスタード風味の氷を削って、そこにカラメルソースをかけて…

触感はふわふわでひんやり…なのに、味はプリン!オオーw(*゚o゚*)w

 

良いとこどりの素敵なコラボ!

明日も30度越えの暑い日になるようなので、お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてください!

 

おうちを見て、スタンプを集めて、かき氷を食べて…

更に明日は「アユのつかみ取り」もあります(ノ*゚▽゚)ノ 

その場で塩焼きにしてくれるそうなので、甘いのはちょっと…という方はそちらもおススメですよ♪

 

皆様のご来場お待ちしてます!

 

以上、村松でした~

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ