CLOSE

2020.08.07
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。

長野店プランナー西澤です。

 

いよいよ梅雨も明けて猛暑がやってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

我が家の子供達は夏休みが始まりました。コロナの影響で約2週間と短い夏休みです。

そんなコロナ禍でも絵日記があり、どうにかネタを作ってあげなければと思い

息子と男二人で初釣行へ出掛けてきました。

 

真夏の釣りは早朝から出掛けて午前中が勝負です。とはいえ、教えながら

やるので半分以上は息子の相手です。残念ながら釣れませんでしたが…。

 

気温も上がってきて帰ろうかと思ったところ、今度は虫取りをしたいと

始まり森の中へ入っていきました。トカゲにセミにカブトムシにと、

意に介さずガンガンと素手で捕まえる息子にビビった父親です。

 

 

その夜の絵日記には今日の思い出が掛かれていました。

『あのね、せんせい』からの書き出しにはお父さん笑ってしまったよ。

息子よ、また行こうな…。

 

   

 

 

 

 

そんな中ですが誠に勝手ながら夏期休業を下記の通りご案内致します。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------------
【夏期休業】

各ショールーム・住宅公園展示棟

■8月11日(火)~16日(日)

(あづみの住宅公園は15・16日は住宅公園イベントのため営業いたします。)

------------------------------------------------------

※夏期休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては
17日(月)から順次対応させていただきます。

何卒、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

では皆様、暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ