CLOSE

2020.08.07
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]


こんにちは!

長野ショールームアドバイザーの市田です。

ようやく梅雨明けとなり、夏空が見られるようになりましたね。

 

コロナの第2波の影響でまた外出自粛になりそうですが、夏らしい事は一つぐらいやりたいな〜と考え中です!

 

 

さて、最近のキッズコーナーではぬり絵が大人気です!

その中でも特に好評なのが「鬼滅の刃」です!

 

ぬり絵を見ると「あ!炭治郎だ!ねずこもいる!」と、子どもたちの方がよく知っています。

好きなキャラクターがいなくて残念がるお子様も…

でも、いざぬり絵を始めると皆んな集中して真剣に塗り始めます。

 

先日小学生くらいのお子様が書いたぬり絵が、とても上手だったのでご紹介!

 

 

 

クオリティの高さに感激しまいました!!

細かな色使い、とくに着物の格子柄までちゃんと再現しているなんて素晴らしいですね!

 

何よりも見本無しでここまで書けている事に、ただただ感心していました!笑

 

 

私も時間があれば一度塗ってみたいな〜と密かに企んでいます。笑

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ