CLOSE

2020.08.06
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちわ。工事担当春原です。

今年は梅雨がずっと続いて嫌な感じでしたが、明けたら今度は暑くて大変ですね。

体調管理に気を付けて過ごして行きましょう。

 

さて3才半になる子供(男)が、最近「虫を捕まえに行こう!」と毎回ぼやくので100均にて虫取り網を購入しました。

子供(男)に渡し、さあ捕まえて見ろ!とするもただ振り回すだけ、、、まぁそうなりますね。

お父さんにバトンタッチし、父の凄さを見せつける時が来ました。

近くに畑があるので歩いて行き、飛んでいるバッタを捕まえ、トンボを捕まえ、セミを捕まえ子供(男)に見せるも、

怖がって触れませんでした。。。近づきもしない。。

そんな、、、

 

虫を捕まえ、ぶん投げる。

そんな立派な男の子に早くなって欲しいと、思う父でした。

子供(男)より私が虫取り少年になってしまった。と言うオチです。

 

さようなら!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ