CLOSE

2020.08.02
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは デスク小池史です

やっと梅雨明けしましたね 暑い夏がやってきました\(^o^)/

 

先日の連休ですが、久々に余裕があったので

収納スペースを占拠しているものたちのかたづけをしました

ダンボール2箱と大きな紙袋二つとすごい量です

 

4年前?引越したするときに捨てらなかったもので

子どものものが入っています

家の人に「これは終活だ」と言ったら引かれてしまったので

子離れのチャンスと前向きにおかたづけです

 

私にしてはサクサクと2日がかりでかたづけられました!

・小学校で描いた作品や書道展で展示されたもの

・毎週配られたお便り・・・なんと9年分

・各種行事の写真・・・保育園から小学校、中学生の13年分

(写真は溜めてはいけないですね・・・ひとまず学年別に封筒に入れて今回は完了)

 

ダンボール半分にまとまりました!

子どもが家を出るときが来たらプレゼントします!!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ