CLOSE

2020.07.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

プランナー 吉村です。

 

ついこの間一人でバスケをしに行ったのですが

ゴールネットが無くなっていました。

 

前回のブログでもお伝えしましたが、子供とバスケを始めました。しかし、息子は三日坊主で、シュートがゴールに届かないため不参加に・・・なので、最近一人で早朝、近くの公園で体を動かしています。

シュートをするくらいしかできませんが、やっぱりバスケは楽しいです!

 

しかし、2週間ほど行かない間にコートに変化が起きていました。

なんと、ネットが無くなってしまっていたのです。無くなるとシュート後、ボールがあっち行ったりこっち行ったり、ボール拾いが忙しくなります。なんてことでしょう。

近くには他のコートがないので新しくコートのあるところに行こうか考え中です。

あとは小布施方面の公園か、東和田の運動公園に屋外コート・・・ありましたっけ?

 

早く直してもらいたいなぁ

 

ではまた次回に!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ