CLOSE

2020.07.10
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

東北信デスクの村松です(^^

 

梅雨の時期がピークを迎え、

九州に続いて長野県や岐阜県でも大雨特別警報が発令されるなど大雨が続き緊張が絶えません…

雨が止んでも土砂災害や川の氾濫など油断はできませんので、私も注意して行動しようと思います。

 

さてさて、タイトルのフルーツタルトですが、

ここ何回かはおすすめのお店を紹介してきましたが、今回は手作りです

 

先日甥っ子が10歳の誕生日を迎え、家族みんなでお祝いしました★ 

お誕生日会をするからおいで~と呼ばれ、仕事終わりに駆け付けると、

4歳と2歳の姪っ子は食事中に睡魔がやってきて、ケーキまでたどり着けず| ̄ω ̄、|グスン

 

10歳ともなると、少し恥ずかしいようで

ハッピーバースデー♪の歌も下を向いて照れながら聞いていました(笑)

 

そしてこちらがその時の写真です↓↓

 

ろうそくもサッと吹き消して「早く食べよう~」と手を伸ばす彼…

毎年、チョコレートケーキが定番だったのですが、

今回は甥っ子からのリクエストでフルーツタルトに!!

 

フルーツもりもりで見ているだけで幸せな気分に…ヽ(*^^*)ノ

この後みんなで美味しく頂きました♪

 

ちょっと離れて暮らしていますが、イベントの度に呼んでくれる家族に感謝です。

こういった時間をこれからも大切にしようと思いました('-'*)エヘ

 

以上、村松でした~

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ