CLOSE

2020.07.10
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

長野ショールームアドバイザーの細田です。・・・が。

この度、私事ですが結婚を致しまして、市田になりました。

 

とはいえ、新しい苗字にはまだまだ馴染めず、日々電話に出る度に困惑しております。

細田って言ったり、市田って言ったり・・・

早く慣れるよう頑張ります!

 

 

さて、会社の皆さまより、たくさんの結婚のお祝いを頂きました。

実用的なものから、ご飯のお供になるものまで、様々なお祝いの品々。

本当に心のこもった贈り物をありがとうございます!!

 

その中で、お祝いの品の中には「ホットプレート」が!

ずっと欲しかったもので、いつか買おうと夢見ていたものを頂けるなんて光栄です。

 

これを選んでくれたのは、同期のDさんです。イニシャルで誰だかわかってしまう(笑)

普段の会話の中で、ホットプレートが欲しいと言った事があったかもしれないのですが、

それをずっと覚えていてくれて、喜ばせる為に選んでくれた事が本当に嬉しかったです!

 

そんな心遣いに感動しながら、早速我が家では大活躍しております!

 

 

 

 

 

ホットプレートレシピのバリエーションが増えていく事が楽しみです!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ