CLOSE

2020.07.07
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちわ!工事担当 春原です。

最近連日雨が続いて嫌な、じめじめと嫌な感じですね。

そんな中先日、お客様とお話し中に「ウルトラマンZ」なるものを教えて頂きました。

最近始まったらしく、主題歌がマジンガーZみたいらしいと、、、

ウルトラマンは昔好きで、すごく見ていた記憶がありましたが、

私の中でウルトラマンはつるのたけしで止まっており、気になり見てみたら、、、

色々昔と違う!衝撃を受けました。タロウともセブンとも違う、、、

最近のウルトラマンはこんな感じなのかぁ、と

でも子供に見せたらめっちゃ喜んで見てたので、自分が変わったんだなぁとしみじみとしてしまいました。

皆さんもお時間ありましたら是非1度は見て下さい!

特にOPの入り方が、クソダサいです。

でも癖になります(笑)何回か見ていると、子供と一緒に口ずさんでしまします。不思議です。

 

もし見たことある方がいれば、語り合いましょう。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ