CLOSE

2020.06.27
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

長野店ショールームアドバイザー岡田です!

 

私は東京で生まれ育った為、長野県へ引っ越してきて自然の多さにびっくりしました💦

そして、人生で初めて田んぼを耕すところから、田植えをするところまでをしっかり

見ることができました!(↓家の近くの田植え後の田んぼです笑)

 

 

この長野県の『空!山!田んぼ!(畑!)』の構図が大好きでたくさん写真を撮ってしまいます♪

とても落ち着く風景なので(●´ω`●)

 

畑に植わってる野菜が夏野菜に変わってきた今日この頃。

東京にいた頃も、季節の変わり目にとてもワクワクするしていましたが、

長野県に来てからは、より変化がわかりやすくなって楽しいです♪

この写真の田んぼが稲穂に変わる頃に、またたくさん写真を撮りたいと思います( *´艸`)

 

長野ショールームアドバイザー:岡田 春香

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ