CLOSE

2020.06.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

東北信工事の小田です。

 

皆さん最近暑くなりましたね!

この暑さにバテていませんか?

長野の素敵な場所をリサーチするのも楽しい趣味のひとつなんです!

避暑とリフレッシュができる気持ちのいい素敵な場所をみつけました。

紹介するのは小諸市にある布引観音です。

 

小川沿いの原生林の小道を上っていくとジブリの映画に出てきそうな神秘的な森が広がってきます。

そしてすごく大きな岩岩岩にも圧巻。

そして森を抜けると懸造り(崖づくり)の観音堂が見えてきます。

建築を仕事としている私は興味とワクワクが止まらなくなりました。

清水の舞台で有名な建築様式の観音堂です。

 

雄大で素敵な景色を目の当たりにしました。

 

皆さんも気持ちいい初夏を感じてみてはいかがでしょうか(*^-^*)」

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ