CLOSE

2020.06.07
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!東北信デスクの村松です(^-^*)/

 

最近は暑~い日が増えて、事務所内も半そでのスタッフが増えてきました。

冷え性では無いのですが、この時期はエアコンの風でお腹が冷えないように気を付けなければ(;´Д`A ``

 

さてさて、タイトルの「オムレット専門店」ですが、

先日友人においしいスイーツを頂きました( ^-^)_旦""

 

じゃん!!

 

 

 

もう一つ!!!

 

 

生地がふわふわ!甘さ控えめで美味しかったですよ~ヽ(*^^*)ノ

他にもいろんな種類があるそうです♪

 

そもそもオムレット専門店が長野市にあるのを知らず…

 

 

長野市伊勢宮にお店があるそうで。気になって調べましたヽ(=´▽`=)ノ

 

オムレットケーキの店「L' heure du gouter:ルール ドゥ グーテ」さん

 

まだ一度もお店には行ってみてないのですが、今度は自分で選びに行ってみようと思います♪

皆さんもぜひ、おうち時間のお供にどうぞ!

 

以上、村松でした~\( ^ ^)/~

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ