CLOSE

2020.05.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

長野ショールームアドバイザーの岡田です!

皆さん『おうち時間』いかがお過ごしですか?

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気の抜けない日々が続いていますね。

 

私は前回のブログで「気分転換にお掃除とお菓子作りに挑戦します!」と書きましたが、

今回そちら実践しましたのでご報告いたします!!

 

お掃除に関してはあまり普段やらない窓とサッシを念入りに掃除しました!

お菓子作りでは、レアチーズケーキ(写真左)と生抹茶チョコタルト(写真右)に挑戦!

  

(色以外見た目一緒ですが、全くの別物なんですよ...)

 

生チョコタルトは初めて作ったのですが、自分で抹茶粉末で濃さを調節したり

硬さを調節したりしておいしく作ることができました♪(お菓子作りハマりそうです…笑)

(小さめなのでデスクワークのお供に♪)

次はもっと難しいお菓子にもチャレンジしてみようと思います!!

 

長野ショールームアドバイザー:岡田 春香

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ