CLOSE

2020.05.09
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

長野店 西澤です。

皆様、自粛生活の中いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で学校も休校が延長されて、家でやることも無くなってきている子供たち。

休みの日は例外なく、遊ぼうオーラ全開で迫ってきます。どうにかお家時間を楽しいものにする為に親は必死です。

そんな中での一幕を今日はお伝えしていきます。

 

まず初日のお昼はお庭でバーベキュー!ダッチオーブンを使っての手作りピザです。

手軽で美味しいので我が家の定番です。子供達に生地作りから火起こし、焼き上げまで

全てやらせてみました。(私はもちろんビール片手に…。いやー楽しい)

子供達には良い刺激だったようです!よかったよかった。

※レシピが知りたいかたはお教えしますので是非(^^)/

 

 

夕飯はタラの芽にタケノコ。春の息吹を感じられる今日この頃です。

(これ私作。結構料理好き)

一日一日が大変ではありますが少しでも早くこの苦境を乗り越えられるように

頑張っていきましょう!

 

アルプスピアホームでは、こんなお家時間を一緒に考えながらお家づくりをお手伝いしております!

完全予約制で見学も随時承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

また、オンライン相談会も承っております。お家づくりの質問や相談も合わせてご活用頂ければ幸いです。

明るく、楽しく、元気に、皆様のご来場をお待ちしております!!

 

↓オンライン相談会予約フォーム

https://www.a-p-h.co.jp/event/details_2800.html

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ