CLOSE

2020.05.08
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

長野店の鳥羽です!

 

もはや趣味になりつつプランの作成ブログです^^;

 

今回はステイホームでお悩みの事を解決出来るような

プランを描いてみました!

 

これがこちら!

全画面を見るには、スマホの方は画像長押しして全画面表示して

みて下さい…!

またパソコンの方は右クリックで『新しいタブを開く』もしくは、

『名前を付けて画像を保存』などでご覧下さい。

 

在宅勤務にもってこいの書斎スペース!

リモートワーク対応で後ろ(背景)は見えないように配置してみました!

 

そして家でも外の風を感じつつリフレッシュできるように・・・タイルデッキを!

外からの視線も気にせずに家カフェが楽しめる。

素敵なインドアライフを過ごせるお家です!

 

ですが・・・実はもっとお勧めのお家が!

 

長野市稲葉フリープラン街角展示場です!

コンパクトかつあったらいいな!が詰まっているとても過ごしやすいお家で、

寝室に書斎までついております!

 

完全予約制で、今は個別案内で安心してご覧いただけます^^

実はそのまま販売もしておりますので、、、早いもの勝ちですよー!

詳しくはスタッフまで!

 

それではっ!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ