CLOSE

2020.05.08
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

東北信デスクの村松です(。・ω・)ノ゙

 

先日、地元の友人からこんな写真がLINEで届きました♪

 

 

長野インター近くにあるロイヤルホテルですヽ(*^^*)ノ

テレビニュースやSNSでも話題になっていました♪

ロイヤルホテルさんのブログはこちらから…

 

これまでもバレンタインデーには「♡」の形になっているのを見たことがあるのですが、

文字を見るのは今回が初めてでした!

 

5月5日、こどもの日のホテルはこちら↓

 

 

これも友人が送ってくれました(*゚▽゚)ノアリガト

 

休業要請を受け、休業中だからこそできること…ではありますが、

見てくれた方に元気を!という想いが素敵ですね。

 

人が集まるのを避ける為、告知なしで不定期に素敵な明かりを灯してくれています!

なかなか生で見るのは難しいかと思いますので、こちらのブログにて皆さんにもおすそ分けです(o^∇^o)ノ

 

以上、村松でした~☆

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16

アーカイブ