CLOSE

2020.04.18
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。
そろそろコタツを片付けたい、デスク藤澤です。

 

4月の楽しい予定はすべて中止になってしまったので、
休日にお家で楽しく過ごす方法を模索しています。
大変な状況は皆同じですから、
お互いのために我慢するべきところは我慢して、
でも一緒に楽しめる方法があればいいなと思っています。

 

と、いうことで久しぶりにお菓子作りをしてみました。

 

 

チーズマフィン♪

 

そもそも料理はあまり好きではないので、
必要最低限しかやりません。
お菓子作りも学生以来です(何年ぶりか数えたくない)

 

 

でも気分転換になって、おいしいおやつも食べられて満足でした♪
この機会に料理上手になれるかな(笑)

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ