CLOSE

2020.04.17
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

長野店の鳥羽です。

 

コロナウィルスもいよいよ全国緊急事態宣言に

なりました…!

この状況を何とか乗り越えていきたい所ですね…!

頑張っていきましょう!!

 

さて、皆さんご存知かと思いますが、

アルプスピアホームはショールームの他に

住宅公園にもお店があります!

 

それがこちら↓

安曇野住宅公園にあります、Visage

長野住宅公園にあります、Crea

 

どちらのお家もとても素敵ですよね!

 

実は、この2つのプランはアルプスピアホームの

2大人気プランなのです…!

 

実物が見れるという事と、とても使い勝手の

良い間取りが人気の秘訣です!!

 

ですがたまに『このまま建てても素敵だけど、

もう少しコンパクトにしても良いかも…』

なんてお声を頂く事があります。

 

そんなお言葉にお応えしまして、2つの

コンパクトプランを手書き+iPhoneのマークアップで

作成してみました!

 

是非ご参考にどうぞ!

 

全画面を見るには、スマホの方は画像長押しして全画面表示して

みて下さい…!

またパソコンの方は右クリックで『新しいタブを開く』もしくは、

『名前を付けて画像を保存』などでご覧下さい。

 

Visage compact

 

 

 

Crea compact

 

また当社では自由設計も行なっておりますので、

気になる事がありましたらいつでも、

プランナーまで仰って下さいね^ ^

 

更にお打合せが進むと立体的な鳥瞰図なども

作成し、より分かりやすい図面でご提案しております^ ^

 

それでは!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16

アーカイブ