CLOSE

2020.04.11
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!東北信デスクの村松です(^-^*)/

 

先日私も行ってきました!

長野市若里にあるバスク風チーズケーキで有名な「Noir(ノアール)」さんへ

 

長野土地情報館の兼丸さんも以前に紹介してくれていました!

こちらのブログもご覧ください♪

 

私は今回が2回目の訪問でしたので、人気のバスク風チーズケーキではなく、

期間限定のメニューを購入☆

 

 

 

↑「イチゴのモンブラン」

モンブランですが、栗ではなく中にもいちごが沢山!

見た目からは分かりにくいですが、結構大きいのがごろっと入ってました♪

 

 

↑「メランジュ」という名前のケーキ

レアチーズが好きな方は気に入ること間違いなしです((((*゚▽゚)o!

ちょこんと乗ってるマカロンが可愛い…♡

 

見た目が可愛いので食べるのがもったいない!

崩さないように、ゆっく~り味わって頂きましたヽ(*^^*)ノ

 

期間限定メニューは旬のものを楽しめていいですね♪

また来月あたり新作に出会いに行ってみようと思います(*´ェ`*)

 

 

最後に春らしい1枚を…

 

 

ここ何日か暖かい日が続き、桜が一気に咲きましたね!

盛大なお花見は難しいですが、

ふいに見つける桜に元気をもらいながら美味しいものをいっぱい食べて、健康第一で過ごしていこうと思います☆

 

 

以上、村松でした~ヾ(=・ω・=)o

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ