CLOSE

2020.04.05
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

長野店プランナー 吉村です。

先日、ペットの【ココ】と散歩に出かけました!

実は我が家ではウサギを飼っています。

白樺湖の方へ以前遊びに行った際、ある施設に「ウサギ差し上げます」の看板がありました。子供が頑張って育てるというので

引き取って、今一緒に暮らしています。生後半年くらいでしょうか!

 

張り切って出かけたはいいものの、これは散歩と言っていいのでしょうか・・・

動きません、草を食べております。

 

野生を取り戻して飛び跳ね、走り回ると思っていたのですが全然でした!

次回はもう少し動かしたいなぁと思っています・・・

 

うちの子供も出かけられず、ふくれていますが、体調管理には皆さんお気を付けください!

 

ではまた次回に。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ