CLOSE

2020.03.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちわ。工事担当の春原です。

世間ではコロナウィルスの影響もあり、中々色んな事が制限されて大変ですね。

大変な状況ですが、乗り切って行ける事を願っております。

 

さて、話は変わりますが最近コンビニで良いデスク用品を見つけてしまい購入しました。

フリーザです。

通称「F」です。

コンビニのコーヒーのおまけについておりました。

使い方的には目薬置きらしいです。

こんな形で置くのですが私目薬使わないので、一旦消しゴムを置きました。

もうちょっと、顔が見れれば良かったのに、、、

と思いながら机の上に置いてます。

 

ではまた会う日まで、さようなら。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ