CLOSE

2020.03.27
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

長野ショールームアドバイザーの岡田です!

今回は、私が長野県へ移住してきたら1番やりたかったスノーボードについてです!

やりたかったといっても今迄も毎年スノーボードに行ってはいたのですが、全然上達せず…。

せっかく移住してきたので頻繁に行けたらいいななんて野望を持ちつつ

今回は「エイブル白馬五竜スキー場」さんに行ってきました!
暖冬で雪が少なかったのですが、柔らかめの雪で私にとってはとても滑りやすかったです!

来年からはもっとたくさん行きたいので、上達よるように身体づくりをしっかりしていこうと思います!!

 

写真は、帰りにスキー場で食べたアイスと雪山です(笑)

 

長野ショールームアドバイザー:岡田

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ