CLOSE

2020.03.27
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

月一のお墓参り。必ずおばあちゃんの大好きだった薄紫色のお花を買っていく、生粋のおばあちゃん子。

長野ショールームアドバイザーの土肥です。

 

 

皆さん、最近笑っていますか?

年度末で忙しい時こそ、家事の合間、勉強の合間、仕事の合間には

笑える時間をぜひ作ってくださいね。

「そんな面白い事なんてないよ」と思ったあなた!

 

↓ へお進みください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昔、実家にちびという気性の激しい猫ちゃんを飼っていました。

気にいらないとすぐ噛むような性格だったのですが

缶詰が大好きで甘える時の声が何とも可愛くて、

ツンデレなところにメロメロな私。

 

たまには高いもの買ってあげようと思い、裂きながらあげるカツオの

おやつを購入。

手で裂いてあげましたが、おなかいっぱいだったのか食べず

気が向いた時に食べるように机に置いておきました。

 

数時間後、戻ってみると

ないっ!!!

食べてくれたのか嬉しくなる私。

やはりツンデレか♥♥♥

 

その時

父『うめ~なこれ!』

父の手にはカツオのおやつ…

 

 

おと~~~~~~~~~~うさ~~~~~~~~~~~~~ん

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

面白かったと思ってくれた方はぜひ声を掛けてください。

自信に繋がります。

 

 

あっ

私がブログあげることで後輩のブログがトップページにでない…

皆さん、岡田さんのブログ読んであげてください。

https://www.a-p-h.co.jp/blog/nagano/2020/03/27/%e5%bf%b5%e9%a1%98%e3%81%ae%e2%99%aa/

 

皆さんの笑顔が元気の源。
長野ショールームアドバイザーの土肥でした。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ