CLOSE

2020.02.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!

焼きそばを作るときに使いかけの千切りキャベツを使うと『鰹節みたいになる!』と感激してから

焼きそばを作る際は必ず千切りキャベツを入れる長野ショールームアドバイザーの土肥です。

 

長野に異動してからというものの、上田のお客様とお会いすることが無く寂しい日が続いておりましたが

ありがたいことに異動になっても私の事を気にかけて下さるお客様…本当に感謝です。

 

I様のRちゃんからはお手紙をもらいました。

当時、Rちゃんはショールームで一生懸命ひらがなを勉強していました。

苦手な字もあり書くのが嫌になってしまうこともありましたが

練習の成果としてお手紙をくれました。『おねえさん、あそんでくれてありがとう。だいすき。』の言葉には

元気をもらいます。

 

K様のおばあちゃまからは招待状と手作りのネズミのストラップを。

昨年も一度ブログに載せさせていただいた方です。

今年も行きたいなと思っていたところ、招待状とストラップを頂きました。

昨年造り途中だったお孫ちゃん用のつるし雛も完成してました。

 

 

たくさんある会社の中からアルプスピアホームを選んで、

打合せ中でもプランナーさんだけでなく私にも声を掛けて頂いて、

離れてからも覚えて下さるお客様。

 

そんなお客様に出会えた事に今日も感謝をして、仕事頑張ります!

長野ショールームアドバイザーの土肥でした。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ