CLOSE

2020.02.27
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんはじめまして!

長野ショールームアドバイザーの岡田春香です。

 

今回ブログデビューしたので少し自己紹介します!

出身は東京で昨年引っ越してきました。

長野県は自然が多くて食べ物も美味しいので最高です♪

しかし、車社会なのでペーパードライバーだった&方向音痴な私は大苦戦・・・。

まだまだ長野県は知らない場所が沢山あるので、開拓していこうと思います!

 

さて!先日は長野完成見学会がありました!

ありがたいことに大盛況で沢山のお客様にお越しいただきました。

アルプスピアホームでは、親御さん達にゆっくり打合せやご見学頂いて且つ安心して頂けるように、

お子様には楽しんで頂ける様にキッズスペースを設けています。

今回の見学会でもキッズスペースを設けてたくさんのお子様に遊んでもらったのですが、遊びの一つにバルーンがあります!

私、そのバルーン作るのとっても苦手なのですが、先輩に教えていただいて人生初!「バルーンのお花」作ってみました!↓

 

ちょっと不恰好ですが、これから沢山練習して色んな物を作れるようになりたいと思います♪

これからもイベントや見学会、沢山開催していくので是非足を運んでみてください。お待ちしております!

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ