CLOSE

2020.02.16
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]
 
皆さん、こんにちは
美容院に行く度に髪が短くなっていきます、アシスタント藤澤です
 
先月、長野ショールームが移転オープン致しました!
移転前よりもずいぶんと広くなったショールームで慌ただしく過ごしております。
オープンから約1ヶ月が経ち、多くのお客様にお越しいただきました。
これも、今までAPHでお家を建ててくださったオーナー様、 志を同じくお家づくりに尽力してくだっさるパートナーさんがあってこそ。
感謝を忘れず、皆さまへ気持ちをお返し出来るよう、これからも成長していきます!
 
さて、移転オープンに当たり、オーナー様へ向けた感謝祭を行いました。
その時にイベントとして開催したのが
 
★ハーバリウムボールペン教室 
 
先生のご厚意でハーバリウムボールペンのキットをいただきましたので作ってみました! 
 
 
 

 

不器用×センスなし 
の残念な私ですが、 
子供のころから細かい作業やもの作りは好きなんです 
 
 
ひとりでブツブツ言いながら作業していると、 
ここでプランナーSさん参戦 
 
 

 
 
ピンクと紫をチョイスしました 
そして、あっという間に完成 
 
 
 

 
 
 
素敵なドヤ顔ありがとうございます !!
 
 
そして、アシスタントのMさんもチャレンジ 
 
 

 
 
お花の配置まで拘って作っていました 
 
 
そして、私も無事に完成! 
 
 

 
 
 
(病院の受付にありそう、と言われました。確かに) 
 
 
皆でコミュニケーションを取りながら楽しく出来ました! 
機会がありましたら、皆さんもぜひチャレンジしてみてください。 
 
 
( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ