CLOSE

2020.01.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

長野ショールームアドバイザーの細田です。

 

 

ついに!長野市稲葉に長野新ショールームがグランドオープンいたしました!!

 

これまでアルプスピアホームを支えてきてくださったお客様やパートナーの方々に感謝の気持ちを込めて

先週オープンイベントを開催いたしました!

オープンイベントには、オーナー様をはじめ多くのお客様にご来場頂きました。

 

さて、ショールームは毎日お客様にお越し頂き、賑わっております。

まだご覧頂いていない方へ、少しだけご紹介しますよ。

 

たくさんのおもちゃ達!長時間のお打合せでも楽しく遊んでいただけるように

色んなおもちゃをご用意しています。

 

大きなお子様用に、漫画も置いてあります!

アルプスピアホームスタッフにもファンの多い「ワンピース」です!

 

そして最大の魅力はこのキッズルームの広さです!

お子様もたくさん走り回れる大きなスペース。

さっそく打合せに来られたお子様は大はしゃぎで遊んでくれました。

 

 

キッズルームの周りに打合せ席があるので、お子様の遊ぶ様子を見ながら

安心してお打合せ頂けます。

 

 

その他にもご紹介したい所がたくさんありすぎて、書ききれません!

 

長野ショールームでお待ちしておりますので、

皆様ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ