CLOSE

2020.01.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!アシスタントの村松です(。・ω・)ノ゙

 

そして、遅ればせながらですがあけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m

 

今年は正月太りをしないように、お餅はお雑煮といそべ餅を1個ずつで我慢しました(〃´・ω・`)ゞ

(鏡開きで頂いたお餅はありがたくいただきました!)

 

さてさて、タイトルのカフェですが、

 

先日のお休みに「甘いものが食べたい!」ということになりちょっと穴場?のカフェにお邪魔してきました♪

 

 
 
中に入ると落ち着く雰囲気で、フレンチトーストを食べた後も雑誌を読みながらゆっくり…
 
だいぶ長居してしまいました('-'*)
 
 
コーヒーや紅茶もいくつか種類があり、選ぶのも楽しかったですよ☆
 
ぶなの木さんは〝ドイツ風パンケーキ〟が人気メニューらしく、頼んでみました!
 
 
 
 
ティラミス味!
 
外はさくさく、中はふんわり、バナナも乗っていて美味しかったですよ♪
 
 
 
 
こちらは土日限定メニューの〝フレンチトースト〟
 
味が中までしっかり染み込んでいて幸せな気持ちになりました~(o^-^o)
 
 
他にも色々メニューがあったので、気になる方はぜひ行ってみてください♪
 
 
 
最後に、善光寺さんの写真を1枚
 
 
仕事初めの日に長野店メンバーと一緒にお参りに行ってきました(-∧-)
 
 
 
 
2020年が皆さまにとってより良い1年となりますように…
 
 
以上、村松でしたヾ(*'-'*)

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ