CLOSE

2020.01.23
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちわ!長野店営業プランナーの元木です。

1月19日長野店もグランドオープンをさせていただきたくさんのお客様にご来場いただきました。

今後も皆様のお家づくりのお役に立てるよう頑張ってまいります。

個人的なお話ですが、昨年11月に長野に移動となり2か月経ちましたが趣味の食べ歩きが実行できていない

もどかしさがある中、友人からのお誘いがあり上田を飛び越え佐久の食べ歩きをしました。

佐久平の駅からは車で約5分ほどのところにあります某イタリアンのお店にお邪魔しました。

店構えも店内もとてもカジュアルなスタイルで入りやすかったです。今回はコース料理を注文。

 

前菜は上の写真(かぼちゃのスープ・生ハム・ポテトサラダ・合鴨)がぼちゃ好きな自分にとってはスープ最高でした!!

今回、このお店を予約してくれた友人が自分が生クリーム嫌いなことを知っていてくれてドライトマト入りのペペロンチーノを

チョイスしてくれていました(ありがとう・・・)麺もプリプリな触感でおいしくいただきました。

メインのローストビーフソースもとてもコクがあり◎盛り付けはフレンチか??

という感じでお洒落!

締めのデザートガトーショコラとラズベリーのアイスとフルーツ添え。コーヒーの器をもっとクローズアップ

したかったがデザートと両方主張したかったので均等にご紹介。

量的に満腹になるか心配したけど十分なボリュームでした。

次々回くらいから長野市散策できればと思います。

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ