CLOSE

2019.12.08
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちはヾ(´▽`)ノ アシスタントの村松です。

 

タイトルにも書きましたが、もうすっかり〝おでん〟が美味しい季節になりましたね♪

先日、用があって善光寺の近くまで行った際に「ん?ここは博多か??」と思う光景に遭遇しました∑o(*'o'*)o 

 

 

平日の夜20時頃だったのでお仕事帰りのサラリーマンの方がちらほら…

写真はおでん屋さんですが、他にも焼き鳥屋さんや牛串屋さんなどが軒を連ねていました(*・д・)σ

 

別の日、「屋台のおでんが食べたい!」と思いふらっと行ってみたところ、、、

 

 

シーンc(゚.゚*)エート。。。

 

いつもの静か~な表参道に戻ってました。あれは幻だったのでしょうか。

いや、ちゃんと写真に残ってるし(~ヘ~;)ウーン

 

あの時おでん食べればよかった…と少しだけ後悔(笑)

その代わりに、イルミネーションが綺麗で幸せな気分になれたので良しとしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

お祭りやイベントがやっていた訳でもなく、なんで屋台が出ていたのかは謎のままです。

 

そしておまけ写真を1枚☆

 

 

長野駅から表参道までの道中に発見した綺麗なツリー^;*・'゚☆

ちょん切れてますが、中が空洞になっていて

椅子に座って記念撮影が出来るようになっていました(゚∇^d)

 

これからますます寒くなりますが、暖かくして、風邪など引かないようお気をつけください・゚゚・(>_<;)・゚・。

 

それではまた!村松でした(^ー^)ノ~~

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ