CLOSE

2019.11.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!こんばんわ!

工事管理部 東北信エリア担当 伊藤です。

台風の上陸より1ヶ月半が経ちました。

まだまだ大変な状況の中で生活されている方も大勢いらっしゃいます。

被災された皆さま並びに関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復興を願っております。私もできる事をやっていきます!

 

私の住む長野でも先日初雪が観測されました。

もう秋が終わりに近づき、冬が顔を見せ始めましたね…

冬と言えば皆様は何を思い浮かべるでしょうか?

私は専らコレです!

スノーボード!

去年のシーズン終わりに板の保護の為ワックスを厚くかけたので、そろそろワックスのかけ直しを行い来るシーズンに備えたいと思います。

 

皆さんもこれからの時期は道路の凍結が考えられますので、運転には十分にお気を付け下さい!

以上、ゲレンデだけ雪が降ってほしい伊藤でした。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14

アーカイブ