CLOSE

2019.11.19
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

アルプスピアホームの鳥羽あずさです^^

 

この季節は銀杏がおいしいですよね♪

相方が銀杏だいすきなんですよね。

この間買い物行った際に相方が銀杏を見つけルンルン♪気分でした。

カゴに入れたと思っていたらしく家に帰ったら銀杏がなくてしばらくの間ぷんぷんしていました。

(相方が無意識で食材コーナーの元の位置に戻していましたが・・・笑)

 

相方:「銀杏(食材コーナーへ)戻したでしょ。おれ、絶対にカゴの中に入れた。」

私:「いや、ないものはないんだ。自分で戻していたじゃん。」

相方:「いや、ぜっっっっっったいにおれは入れた。おれは自分で入れたのみていた」

↑↑↑疑う前に・・・ “自分で入れたのをみていた” その後の動きをみていて欲しかったですね。

 

さて・・・銀杏の殻を割るのって結構大変ですよね。フライパンでいためたら爆発しました。ひょえ~

こちらは・・・わたしが作ったものではありませんが(笑)

秋の食べ物はおいしいし、身体にうれしい効果がたくさんあって幸せですよね。

けんかにならぬよう、また銀杏を買おうと思います。

 

 

長野ショールームアドバイザー:鳥羽あずさ

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ