CLOSE

2019.11.17
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。
アシスタント 藤澤です。

 

先日の台風災害より1ヶ月が経ちました。
時が解決してくれることもあれば、してくれないこともあります。
一日も早い復興を願うとともに、微力ながら自分に出来ることを模索し行動に移していきます。

 

さて、本日は久しぶりに甥っ子のお話です。
お兄ちゃんは3歳、弟は1歳になりました。
日々成長が目覚しく、会う時はいつも久しぶりなおばちゃんは嬉しくも寂しく・・・
「おばちゃん遊ぼう!」って引っ付いてきてくれる内は全力で遊びますよ!

 

そんな甥っ子、今年の夏は動物と触れ合うのがブームだったようです。

 

 

 

甥っ子とペンギン

 

 

甥っ子とペンギン

 

かわいいもの×かわいいもの

 

最強です。

 

産まれてすぐからペンギングッズを(おばちゃんから)与えられていたので
何かと選んでくれるらしいです。嬉しい。

 

カラーボールもオレンジを選んで渡してくれたり、
保育園に通うリュックもこだわりでオレンジ色だったり、
無意識におばちゃんを喜ばせてくれる愛しい甥っ子です。
(洗脳したわけではありません)

 

いつも元気をありがとう。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ