CLOSE

2019.10.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

過去最大級の台風19号は、各地で甚大な被害をもたらしました。
普段見慣れた景色が一変してしまい、改めて被害の凄さを改めて感じました。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く元通りに近づくように自分に出来る事、精一杯やっていきます!

 

話しは変わりますが、休日の過ごし方を…。
休日といえば、あちこちに出掛ける事が多かった自分ですが、年のせいか休みの日には自宅での~んびりしている事が多くなりました。
とは言っても、朝から夜まで家にいると、時間を持て余すので最近は夕飯を担当しています(たま~にですが)。
社内で最近「ピザ話題」がよく話すので、今回はピザに挑戦しました。
前回は原価を無視して高級なお肉を使ってしましったので、原価を意識してスイーツピザ作成です。
100円のチョコ、100円のマシュマロを購入。
あとは家にある粉、膨らむヤツを使い作成
…。
…。
はいっ、完成です。
結果、マシュマロは焦げるし、形は悪いし、失敗に終わりました。
そして何より、甘い。夕飯には不向きでした。


写真はイメージです。(実物ではありません)スミマセン
ある日の休日の様子でした。           月 岡

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ