CLOSE

2019.10.19
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

東北信アシスタントの村松です。

この度台風19号の影響により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

先日友人宅にお呼ばれしまして、長野市を飛び出して遊びに行ってきました♪

今年の春過ぎ頃から実家の農業を手伝いながらせっせとピザ窯制作に取り掛かっていた友人(^-^*)/

完成したピザ窯がこちら!w(゚o゚*)w

 

 

 

火をおこすところから一緒にやりましたよ♪

なかなか出来ない貴重な体験をさせてもらいました∩(´∀`)∩

 

そしてメインはピザ!

全部で4種類作りましたが、一番のお気に入りはクアトロフォルマッジヾ(´ε`*)ゝ

 

 

ブルーチーズとモッツァレラチーズを乗せて焼き上げ、

仕上げにはちみつをとろ~っとかけますъ( ゚ー^)イェー♪

みんなであっという間に食べてしまいました!

 

大学の友人たちと久しぶりに集まり、充実した1日を過ごしました。

卒業してから5年以上経ちますが今でも変わらず集まれることに感謝です('-'*)

 

友人宅はとある村の中なので、雪が降る前にもう一度、、

行けたら行きたいなあ~ヾ(;ω;)

 

 

以上、村松でした!

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ